脳出血から生還~日々続くリハビリを記録

55歳の働きざかりで、脳出血で緊急入院。もう一度「ロードバイクに乗りたい」「ツールド東北に出たい」男の闘病記。

ベッドの中で寝るだけの48時間でも、こんなに辛い。

f:id:jitensyayarou:20210104154831j:plain

普段から血圧の薬は飲んでいました。

通勤を自転車にして毎日1時間運動していました。

プールは週3回、通っていました。

 

食事は油っぽいものが好きだったかも。

カップ麺はあまり食べませんでしたが、

良くないので食べない方が良いと思います。

 

お酒もほどほどのつもりでしたが、

コロナのステイホームで家でも飲んでしまい(酒が)多くなっていたのかも。

 

ベッドの中で寝るだけの48時間でも、こんなに辛い。

これぐからどのぐらい続くのかな。

リハビリを頑張るしかない。

 

午後から初めて診てもらうから楽しみです。

 

世の中はコロナ、私は病。

本当に良くない状況だ。

早く、普通の生活が戻るといいな。