脳出血から生還~日々続くリハビリを記録

55歳の働きざかりで、脳出血で緊急入院。もう一度「ロードバイクに乗りたい」「ツールド東北に出たい」男の闘病記。

苦しいし、辛いし、悔しい。

f:id:jitensyayarou:20210104154420j:plain

1/3 18:20

夜ご飯を済ませ、はみがき終わる。

苦しいし、辛いし、悔しい。

 

これから長い長い夜、

憂鬱だし、早く良くなりたい。

明日からリハビリらしい。

 

20:40

意識の検査を何度か受けます。

生年月日、名前、今いる場所 など。

 

その後身体の動きをチェックしますが、

左足が持ち上がりました!

 

数秒間保持できた!!

思ったより、早く動くかもしれない!!

 

早く明日になり、リハビリ受けたいと思った。

 

21:30

水しか飲めず、苦しい。

なぜかトイレの回数多く、辛い。