脳出血から生還~日々続くリハビリを記録

55歳の働きざかりで、脳出血で緊急入院。もう一度「ロードバイクに乗りたい」「ツールド東北に出たい」男の闘病記。

今年は正月寒く、脳卒中で来る人多いらしい。薬をしっかり飲むべきだ。

f:id:jitensyayarou:20210104154702j:plain

7:00

もうすぐ朝食。

今日もCT検査があるという。

 

その時、奥さんに会いたいな。

1/2の検査の時に、偶然会えたので。

 

まあ、ずーっといるのも無理だから、万に一つだろうけど。

奥さんに会いたいな。

 

今年は正月が寒く、脳卒中で来る人多いらしい。

薬をしっかり飲むべきだ。

 

30代、40代の人もいると。

普段から血圧を気を付けて、薬をシッカリ飲むべきだ。

 

私も薬を増やしてもらえばよかったかもしれないが、

落ち着いていたし、運動もしていたので、

油断したのかも。

 

今後食生活の始動もあると聞いているので、しっかり記録したいです。