脳出血から生還~日々続くリハビリを記録

55歳の働きざかりで、脳出血で緊急入院。もう一度「ロードバイクに乗りたい」「ツールド東北に出たい」男の闘病記。

メッセージが集まりました>入院仲間の山下くんは、今月大きな手術を受ける。 ぜひ、応援お願いします

【御礼】

山下くんへの応援メッセージを募集したところ、

このブログだけではなく、

facebookからも沢山の方が応援してくれました。

こんなに短期間に、たくさんの大人の心を動かした山下くん、君はすごい子なんだ。

だから、絶対、絶対、大丈夫だよ。



山下キャプテンが健康回復というビッグゲームに取り組んでいることを応援いたします。ガンマナイフを味方に付けて下さい。一日も早いご退院を期しています。

 

山下キャプテン。わが娘も同じ脳動静脈奇形です。現代の医療は進歩しています。手術でしっかり治してもらって、楽しくリハビリして復活しましょう!

 

山下キャプテン!応援しています

 

山下キャプテンのファンです。いつも冷静なキャプテンの言動に魅了されています。影ながら応援しております。

ご回復をお祈りします

きっと良くなる。

神様がきっと守ってくれますよ

☆山下くん。

みんなが成功を願い信じて応援してます!!
あなたの勇気と賢明さにおばちゃん達は最大のエールを送り続けます💓✨
 
山下キャプテン!!
勇気=決断=前進 です。
山下さんは、ものすごくパワフル!!
そして、みんなの応援の力も、パワフルだと思います!!
応援しています!!
 
みんなの応援が届いてすべてうまく行きますように!陰ながらお祈りしています✊
 
山下キャプテン!
山下キャプテンとご家族・お友達にとって、いま1番いいことが、実現します。
人知れず、いろんな
葛藤や縁を見つめながら
楽しい毎日、
自他に
愛とチカラを
生じさせている
山下キャプテンを
尊敬しています。
京都より心より
応援の念をおくります
 
 
☆山下キャプテンには、日本中の八百万の神のチカラが味方してくれます!
術後回復され、仙台にて山下キャプテン囲む会(幹事 JITENSHAYAROUさん😊)でお目にかかれること楽しみにしております。
心より祈っております!
 
☆山下君、強い子だね~
元気になりました!ってコメント、待ってます(^^)/
 
☆JIETNSHAYAROUの投稿を拝見して、山下くんのイメージが膨らんでいました!私の中にも山下くんが存在するようになり、一生懸命な姿を想像します✨きっと良くなると信じて陰ながら応援しています
 
山下キャプテンは大人になってたくさんの人を助ける立場になる人です!! 励まして励まされてますよ〜✨✨無事成功しますようお祈りしてます💕
 
私達、老夫婦、賢そうな山下君を見て、イメージどうりと、喜びあいました。何処にいても、手を合わせています。大丈夫だからね。